2017年5月13日(土)カカアコ朝市のオリーブローズマリーサワードウ

5月13日(土)晴れ 気温27 湿度62 9時10分現在

おはようございます。

明日の日曜日はホノルルトライアスロンが開催されるので、それらしい人を町で見かけます(笑)

今朝はアラモアナビーチパークで最後の調整ですね!

http://www.honolulutriathlon.jp/

IMG_9394.JPG

なにやらミーティング中?

IMG_9397.JPG

こちらはコースの下見ですかね~。

トライアスロンはスイム1.5Km、バイク40Km、ラン10Kmです。

さて、

土曜日恒例の『カカアコ朝市』

IMG_9408.JPG

7時半頃はまだ設営中!

IMG_9399.JPG

アロハミュージック隊も準備中!

IMG_9400.JPG

テント内は食事も休憩も出来ますよ~♪

IMG_9403.JPG

母の日ですから、ヒラオカファームは列が出来ていましたね!

IMG_9402.JPG

バラのつぼみの束は確か$7.00。

IMG_9407.JPG

尾辻ファームの葉物野菜は人気で

IMG_9406.JPG

行きつけのお店でブロッコリーは$2.00。

IMG_9404.JPG

縦長のスイカは$7.00。

IMG_9405.JPG

パイナポーは$4.00。

うーん青い!しかも小ぶりだ(笑)

今日はワヒアワパイナップル10Kmのファンランが開催され、参加賞がパイナップルなので、そっちに持っていかれた感が否めないな(笑)

IMG_9410.JPG

クバーノの『パニーニ』サンドは$8.00。

ここも出店期間が長くなりましたね~がんばれ~♪

IMG_9411.JPG

オリーブローズマリーサワードウは$6.00。

今朝も一通りローカル野菜を仕入れて、最後にパンを追加し買い物終了♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です