タイムス・スーパーマーケットのステーキ

5月12日(金)晴れ 気温26.6 湿度62 6時20分現在

アロハフライデ~♪

朝ドラの『ひよっこ』見ていますか?

茨城の方言はほっこりしますね~。

谷田部実役の沢村一樹さんが失踪し、もしやセクスィー部長に変身して出て来たら・・・

なんてありもしないことを考えてみたり(笑)

それはいいとして!

えー皆さんご存知の『タイムス・スーパーマーケット』

↓はベレタニア通りにあるベレタニア店内のプレートランチコーナーです。

IMG_9388.JPG

店内のプレートコーナー♪

朝11時から日替わりメニューはスタートします!

IMG_9389.JPG

ベレタニア店の木曜日はシルバーステーキ♪

IMG_9390.JPG

プレートじゃなくポーションオーダー(ステーキ単品X2)

あまり教えたくないのですが、ここのステーキは美味いですよ~♪

https://www.timessupermarkets.com/taste-of-times-food-to-go-deli-and-kitchen/

各店舗で日替わりメニューは異なりますので、詳しくは↑をご覧ください。

他にもハンバーガーステーキ、ガーリックチキン&シュリンプ&アヒ、ビーフシチュー、カルアポーク等々、悩むメニューばかり!

滞在中の買い出しに出掛けた際にでもオーダーしてみてください。

きっと満足すると思います♪

それでは皆さん楽しい週末をお過ごしください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です