Chun Wah Kamのレギュラープレート

5月14日(日)晴れ 気温26.4 湿度61 7時5分現在

おはようございます。

昨日の大相撲夏場所ご覧になりましたか?

稀勢の里関、見ていて完全ではないなぁと感じましたが、これも横綱としての勉強の一つなんでしょうね。

さて、

あっという間に今月も中旬!

早過ぎる~~~。

5年後、10年後ってもっと早く感じるのかなぁ。

さてさて、今週末から来客が増え・・・

外食が増えてしまう(笑)

IMG_9414.JPG

中華っぽいのが食べたいとお向かいさんからのリクエストがあり『Chun Wah Kam』

IMG_9413.JPG

マナプア(肉まん)も美味いですが、他のメニューもバラエティ豊か♪

IMG_9416.JPG

レギュラープレートは$11.30。

IMG_9417.JPG

メインをフライドライスにしてピリ辛エビとナスの炒め物をチョイス!

IMG_9415.JPG

もう一つはメインをヌードルにして

IMG_9418.JPG

ブロッコリーと牛肉の炒め物とチキンと玉ねぎの炒め物をチョイス!

To Go(持ち帰り)する料理ってお手軽なタイ、ベトナム系が圧倒的に多いんですが、

たまには中華系もいいもんです♪

また、ここはとってもボリュームがあるので、大人数にもピッタリ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です