Yakitori Hachibei 焼き鳥八兵衛

3月27日(月)晴れ 気温26.6 湿度61 7時20分現在

おはようございます。

チャイナタウンのホテルストリート沿いにオープンした『焼き鳥八兵衛』

友人>>新しくオープンした八兵衛行ってきたよ~。

ブログ主>>おーどうだった?

友人>>美味かった~♪

とアホみたいなやり取りのあと・・・

IMG_9068.JPG

で、早速突撃(笑)18時からオープンです!

IMG_9069.JPG

新橋、神田、上野の焼き鳥屋が基本なのでお洒落な店内にビックリ(笑)

IMG_9070.JPG

店内はカウンターとテーブル席があります。

IMG_9072.JPG

アテにクリームチーズをオーダー♪

IMG_9075.JPG

まずは『豚バラ』からスタート!

IMG_9076.JPG

ベーコンエノキに

IMG_9079.JPG

昔はトマトを焼くなんて考えもしなかったですよね?

IMG_9077.JPG

手羽先のから揚げもオーダーしてみました!

日本にいる感覚で美味しく焼き鳥をいただきました♪

が、18時オープンと同時に満席となり、一気にオーダーが入るんでタイミングを逃すと少し待つかな。

また、少しばかり『焼き場』が小さいんじゃない?と感じたのは同行者3名とも同意見。

お酒が出てくるのが少し遅い(笑)<<慣れれば改善されるでしょう!

しばらくしてから出掛けてみたいと思います。

http://hachibei.com/

HPを見ると福岡発祥で東京や台湾などに出店しているんですね。

そー言えば、

『焼とりの八兵衛ハワイチャイナタウン店では、お電話が繋がり難い状況がつづいており、ご迷惑をおかけしております。』

と記載がありましたが、そーなんです。

予約の電話を入れた時に電話が繋がらず『wifi電話』からかけてと表示がありました。

再度掛け直したら繋がり予約はOK。

ビル自体の問題らしいですが、

『wifi電話』ってなんだろう気になるぅ(笑)ラインとかなんですかね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です