Burgers and Things バーガー&シングスの和牛バーガー

3月26日(日)晴れ 気温26.1 湿度63 7時45分現在

おはようございます。

最近気になっていたハンバーガー店の『Burgers and Things』へ出掛けてきました~♪

http://burgersandthings.com/

IMG_9043.JPG

Burgers and Things

IMG_9046.JPG

メニューは壁一面のボードに!

IMG_9044.JPG

チーズの種類やサイドメニューなども壁でーす!

IMG_9047.JPG

手作り感DIY満載の店内は落ち着きますよ~♪

IMG_9051.JPG

待ち時間もワクワクしますね~(笑)

IMG_9052.JPG

和牛バーガー$11.00 ピクルス付

IMG_9053.JPG

ジューシーバーガー$7.50

IMG_9054.JPG

UN-FOIE GETTABLE$16.00

IMG_9049.JPG

ショートブレッドもありました。

どれもこれもハンバーガーパテはジューシーな上にソースと言うかタレがかかっているハンバーガーです。

確か?粒マスタードでパテを調理してあるようなことを話していましたね。

和牛パテの上にエノキとタマネギのソテー、鼻にツンとこない優しい感じのホースラディッシュ入り。

ブログ主のハンバーガー部門ではここがダントツ1位に躍り出ました♪

住所 1991 Pauoa Rd, Honolulu Hawaii 96813

車がないと行きづらい場所ではありますが、おススメのお店です。

フォーク&ナイフを使って食べてもいいですが、手がべちょべちょになりながら食べてください(笑)

ちゃんと洗面台もあります(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です