出張編東京浜松町中華そば『琳久』御徒町ラーメン『珍満』

3月15日(水)晴れ 気温27.5 湿度63 7時40分現在

おはようございます。

最近ご近所に札幌のススキノに本店がある『〇鮨(まるずし)』や『塚田農場』のハワイ店がオープンして賑わいを見せているアラモアナ地区です(笑)

お店はいずれもカラカウア通り沿いセンチュリーセンター前にあり徒歩圏内!ヤッホー。

近々に出掛けてみたいと思います♪

えー引き続き日本出張編をUPします。

大阪から東京へ移動し麺紀行は続いています(笑)

IMG_8899.JPG

浜松町にある中華そば琳久で

IMG_8901.JPG

醤油ラーメン!

スープは豚のげんこつ、鶏のがら、日高産の昆布、かつお、煮干しなどなどさっぱりとした出汁にみえましたがコクがありました。

IMG_8923.JPG

近くを通りかかったので靖国神社に参拝!

IMG_8922.JPG

2年後には150年を迎えるんですね。

IMG_8930.JPG

所用を済ませたあとは御徒町にある中華珍満。

IMG_8929.JPG

いかした定食屋です♪

IMG_8926.JPG

カウンターとテーブル席あり。

IMG_8927.JPG

タンメンセット。

IMG_8928.JPG

餃子2個付き。

IMG_8931.JPG

ホノルルに帰る前に二木で食料品を爆買い(笑)

しかしここはアジア系の外国人が多いですね~。

負けじとお買い物(笑)

IMG_8932.JPG

最後に吉池で『魚』を爆買い(笑)

北海道、沖縄、九州、大阪、東京と日本縦断しこれからホノルルに帰ります。

出張編も最後となるか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です