Honolulu Beer Works ホノルル・ビア・ワークス

1月19日(木)晴れ 気温26.9 湿度56 10時10分現在

おはようございます。

たまには夕方4時台からフライング気味でハッピーアワービール

という事で地ビール店の『Honolulu Beerworks』へ。

カカアコ地区再開発でコンドミニアムはたくさん出来上がってきましたし

イカしたお店もちょいちょい増えてきましたね。

ここ数年で人の流れも変わるだろうなぁ。

IMG_8467.JPG

ホノルルビアワークス

IMG_8468.JPG

カウンター前のビールメニュー

IMG_8490.JPG

どのビールが美味いか?わからないので(笑)

IMG_8469.JPG

サンプラーをオーダーしてビールチェック♪

IMG_8473.JPG

こんな感じで記入します!

IMG_8478.JPG

まずはミックスグリーンサラダをオーダーし

IMG_8489.JPG

ワインもあります!

IMG_8480.JPG

残りの種類も飲んでみることに(笑)

IMG_8481.JPG

さっきと違う種類をオーダー

IMG_8484.JPG

おススメのスペシャルマック&チーズ♪

IMG_8492.JPG

倉庫を改装したお店で天井も高く

IMG_8491.JPG

屋外の立ち飲みスペースもあります!

IMG_8477.JPG

キャップやTシャツなのグッズも販売してます♪

IMG_8493.JPG

とっても解放感がある空間ですよ~!

IMG_8496.JPG

ビール12種類+2種類(試飲フリー)の合計14種類を飲み比べてみました(笑)

店員さんからどれが美味しかったですか~?と尋ねられたので

個人的にはHI-PA(Hop Island)が好みかなぁと答えると。

一番人気でした!やっぱり♪

黒ビール系のCooke Stも好きかな。

それとスペシャルマック&チーズは大好き(笑)

倉庫を改装した店舗なので天井は高く、解放感があり寛げる地ビール店です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です