日本帰国時の定宿はアパホテル

1月18日(水)晴れ 気温26.5 湿度58 7時現在

おはようございます。

日本へ一時帰国した際によく利用するアパホテル。

大浴場もありとっても魅力的なんですよね~♪

今回、ホテル客室内に置いてある『南京大虐殺』についての書籍が話題になっていますが・・・

我が国には言論の自由が保証されています。

日本の一企業に対して中国外務省が乗り出してきてコメントしていましたね。

よっぽど痛いところを突かれたんですね~。

ホテル側も『事実に基づいて本書籍の記載内容の誤りをご指摘いただけるのであれば、参考にさせていただきたいと考えています。』と発表しており、現時点で何の反論もないとのこと。

今後、中国及び親中からの露骨な嫌がらせや業務妨害等あると思いますが、決して屈せず一本筋が通った対応を貫き通してください。

次回の帰国時も宿泊しますね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です