ビュルガーシュピータル ドイツワインのお土産

3月17日(木)晴れ 気温23.7 湿度51 9時15分現在
おはようございます。
今朝の気温は23度台・・・寒っ!
快晴ですが寒さが戻ってなんだかなぁ(笑)
さて、
昨夜、清原被告が保釈されました。
発表されたコメントに・・・
『今は、皆様を裏切ってしまったことを深く後悔するとともに、これまで応援してくださった皆様のお気持ちに報いるためにも、一から出直し、必ず更生することを決意しています。』
とありました。
一ファンとして本当にそうなることを願っています。
IMG_4958.JPG
ドイツの白ワインビュルガーシュピータル
IMG_4959.JPG
なんだかウヰスキーのボトルっぽいですよね。
わざわざドイツから重いのにありがとう~♪
アルコール度数が10.5%でやや甘めかなぁと思って飲んでいたら
程よい酸味もあってあっという間に空いてしまいました。
飲みやすいワインでした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です