ノンアルコールビール ODOULS ハワイ

3月18日(金)晴れ 気温23.7 湿度60 9時30分現在
おはようございます。
アロハフライデ~♪
今日も快晴ですが寒い!
突然ですが『休肝日』を設けることにしました♪
そこで、ノンアルコールビールを探してみたところ米国産の『O’DOUL’S』ってのがありました。

IMG_5017.JPG
オドール
IMG_5018.JPG
プレミアムノンアルコールビール(アルコール濃度0.5% ABV)
0.5%未満のアルコールは入っているようですね。
発売元はバドワイザーでおなじみのアンハイザーブッシュ社。
ハワイではドンキ、フードランド等スーパーに置いてあります。
普段はミラーライトを愛飲していますが・・・
オドールはそれなりにビールを味わえました。
ついに休肝日を設けましたが、決して体を壊したわけではございません(笑)
それでは楽しい週末をお過ごしください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です