ハレクラニホテルのリップバーム

3月16日(水)晴れ 気温26 湿度62 8時15分現在
おはようございます。
米大統領予備選挙は共和党トランプ氏の勢いが止まりませんね。
民主党はヒラリー氏でほぼ決まりでしょう。
個人的にトランプ氏の発言には品位がなく、白人至上主義なので移民の国(米国)大統領にはちょっとなぁと思っています。
ただ『テロが解決するまでイスラム教徒は入国させない』と言うのは暴言に聞こえますが、誰を米国内に入れるか入れないかというのは国の主管ですから、過激な発言ではあり反感を買いますが違法な発言ではないですよね。
当たり前ですが、全てのイスラム教徒がテロに関係しているわけではなく、極々一部の過激な思想を持った人物がかかわっているだけです。
『違法移民を送り返す』と言う発言も不法滞在者を本国へ送り返すことは違法ではありません。
意外としたたかさを持っているかも・・・
その前に選挙で熱くなるのは理解しますが、やはり紳士的に活動をしないと米国民の民度を問われますよ。
ブログ主は永住権ホルダーなので選挙権はありませんが、やっぱりヒラリー氏だよなぁと思いながら本日のブログへ。
なんだか大統領選からリップクリームと話が飛びますがお許しください(笑)
今日はハレクラニの売店シリーズでリップバーム♪
そうそう昨日アップしたハレクラニホテルのパンケーキミックスは1個$12.00+Taxでした~。
IMG_4941.JPG
Lip Balm 1個$8.00+Tax
IMG_4940.JPG
レモン、ミント、ストロベリーの3種類!
さすがハレクラニブランドですね~♪
今まで使った事があるリップクリームと言えば・・・
メンソレータム薬用とニベアのみ(笑)
しかも日本に出掛けた冬場のみ!
確かこのリップはその昔$4.00だった様な気が・・・
一気に倍か?
お土産にいいかもですね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です