アラモアナSCの風物詩サンタクロース

11月26日(木)雨 気温26.3 湿度74 5時50分現在
おはようございます。
まだ世の中暗いですが、雨音が聞こえています。
予報は日中天気悪し!
なんですが、
本日は『Thanksgiving Day 感謝祭』の祝日で明日が『ブラック・フライデー』
ワイキキはほぼ通常の営業、その他大半は夕方18時から営業。
詳しくは下記『Hawaii News Now』をご覧ください。
http://www.hawaiinewsnow.com/story/30506142/2015-hawaii-thanksgiving-black-friday-store-hours
さてさて・・・
数日前からお目見えした毎年恒例の『アラモアナのサンタ』
ここ数日雨だったので・・・シャッターチャンスが訪れず
サンタのバックが曇り空より青空の方がハワイらしいかなぁ~と思って
昨日の夕方ジョギング中にパチリ♪

IMG_3828.JPG
アラモアナSC海側バス停の上にいます
IMG_3830.JPG
IMG_3829.JPG
昨年は11月20日にブログUPしていました。
工事中のクレーンが画像に残っていましたが、今年はエバウィングも無事にオープン!
これから年末年始・・・気がついたらあっと言う間に過ぎているんだろうなぁ。
それはそうと
なんとも愛嬌のあるハワイらしいサンタクロース♪
でしょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です