2015年ホノルルマラソンの最終案内がメールで送られてきました~♪

11月25日(水)晴れ 気温26.1 湿度69 7時50分現在
おはようございます。
一昨日、ホノルルマラソン協会から今年のゼッケン番号(BIBナンバー)とFinal Instructions(最終案内)がメールで送られてきました。
昨年までは郵送でしたが、メールは初の試みですね~。
本番まで残り17日!ひぇ~。
同じタイミングでハパルアハーフマラソン練習Tシャツが届きました!

IMG_3780.JPG
Hapalua Half Marathon (Honolulu Half Marathon)
IMG_3781.JPG
13.1マイル=ハーフマラソンの距離
毎年4月の第二週日曜日に開催されるホノルルハーフマラソン。
来年で5回目を迎えます!
練習用のTシャツが郵送されてきました♪
おっ!これは着れるっ!!
ホノルルマラソン完走Tシャツは・・・正直デザインがイマイチなんだよなぁ(笑)

2015年ホノルルマラソンの最終案内がメールで送られてきました~♪」への2件のフィードバック

  1. ホノルルマラソン、職場の有志と初参加します!!!
    ・・・といっても、全行程歩く予定ですが。。。
    安さに釣られてearly registrationしてしまったのですが、最終案内のメールが来て、急に実感が湧いてきて、焦りまくっているところです💦
    ハパルアのTシャツ、本当に可愛いですね!
    ホノルルマラソンの完走Tシャツのデザイン、、、確かにぃ。。。
    ↓Little Village、美味しいですよね(^^)
    ローカルフラおばさん仲間とよく行きます。
    ハニーウォールナッツシュリンプは鉄板ですねよ!
    私はここのインゲン炒めが大好きなんですけど、ガーリックなす炒めもめっちゃ美味しそうです。
    今度、試してみます。

  2. 珍味系さま
    こんばんは~♪
    そうですか~マラソン参加ですか~。
    私は年一回の『修行』と位置付けています(笑)
    怪我なく完走してくださいね~。
    しかし完走Tシャツは何とかして欲しいですよね(笑)
    デザインが良ければ皆着るわけですから、いいプロモーションにもなると思うんですけどね^^。
    楽しいThanksgiving Dayをお過ごしください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です