感謝祭の祝日とブラック・フライデー

11月27日(金)雨/曇り/晴れ 気温26.7 湿度74 7時50分現在
おはようございます。
昨日はサンクス・ギビングの祝日で日中は穏やかでしたが、各ショッピングセンターは18時からオープンだったので、夕方から慌ただしくなった感じでした。
ちなみに夕方18時からオープンしオールナイトの営業です。
とりあえず近所なのでアラモアナSCのパトロールに出掛けてきました(笑)
IMG_3840.JPG
メイシーズのショッピングバッグ
IMG_3839.JPG
50周年なんですね~チャーリーブラウン
IMG_3832.JPG

Bath&Body
IMG_3837.JPG
今朝5時のアラモアナSC2F
昨夜はあまりの人混みに負けてしまいメイシーズとその他数店舗をのぞいて撤収(笑)
ホリデーシーズン用のメイシーズショッピングバッグ(紙袋)はチャーリーブラウン柄。
そう言えばフォーエバースタンプ(切手)もチャーリーブラウンだったなぁ。
と、50周年のプリントをみて納得!
そして今年は早朝もパトロール!
さすがに5時台は空いていましたが、6時になると駐車場も埋まってきて、7時を過ぎたころから賑わってきました♪
車の中で聞くラジオも徐々にクリスマスソングが増え・・・
そんな季節に突入しましたね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です