LA経由成田・・・博多で豚骨ラーメン♪

5月22日(水)晴れ 気温26.7 湿度68 9時30分現在
おはようございます。
今回は父の一周忌の日にちが決まっていてそれに間に合うように
航空券等前もって調べていたんですが・・・・
いろいろとありまして最終的にホノルル発ロス経由成田行き・・・
ロスで飲み会の予定もありましたが・・・
なんとホノルル7:10発のアメリカン航空がフライトキャンセル!
交渉しハワイアン航空にエンドースしてもらい午後2時発のフライトを押さえて一旦家に帰りました(笑)
この時点で久しぶりにロングビーチで飲もうかと言う話もなくなり
LAX空港近くの居酒屋に変更との連絡あり!
で、変更したハワイアン航空も出発前に急病人発生!
預けた荷物を取り出すのに時間を要して1時間半のディレイ。
そしてLAX空港近くの居酒屋での飲み会も中止になりました(笑)
世の中上手くいかないものですね~(笑)
ロス発は定刻で成田にも定刻着。
成田からリムジンバスで羽田へ!
羽田から福岡空港そして博多から新幹線に乗って熊本!
ひえぇ~~~長旅(笑)

博多駅構内麺街道

一口餃子

豚骨チャーシューラーメン
福岡空港にたどり着いた時にはぐったりでしたが
とんこつの香りがした時は
元気になりますね~(笑)
新幹線の発車時刻まで約15分!
急ぎでよろしく!と伝え。
バリカタで3分後には食べていました(笑)
で、餃子も♪
あ~うめぇ~~~。
博多駅構内の麺かいどうはお薦めですよ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です