今日からしばらく旅行編!まずはホノルル空港♪

5月21日(火)晴れ 気温26.7 湿度60 11時現在
おはようございます。
父の一周忌でGW明けから一時帰国していました。
いろいろ出掛けて来ましたので・・・
数日間・・・・
新発見した事など旅行記をUPしますね~!

ホノルル空港出国後・・・

ビクトリアシークレット

マークジェイコブス

ん?アラスカ航空
ひゃぁー空港内にビクトリアシークレットがオープンしていました♪
場所はJALのラウンジ、フードコートの斜向かいです。
お土産の買い足し、ばら撒きお土産にも「軽くて」「かさ張らなくて」いいかもですね~。
ので皆様にお知らせです。
撮影した時は朝6時過ぎでしたから、まだオープンしていませんでした。
日本出発便に合わせてオープンするのでご安心を♪
で、どこに行くの?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です