久留米焼きとり 鉄砲

5月23日(木)晴れ 気温27.4 湿度64 10時45分現在
おはようございます。
数日前から帰国編をUPしていますので数日間お付き合いください。
今日は久留米の焼きとり「鉄砲」のご紹介です。
久留米は何かと縁がある場所で
楽しい時間を過ごす事ができました!
ありがとう~♪

久留米花畑店

たまごごはんセット
で、なんでやきとり屋さんでたまごかけごはんなんだ(笑)
美味しくて美味しくてバクバク食べていたら写真を撮るのを忘れていました!
しかし、日本の卵の色・・・
黄色じゃなくてオレンジ色ですよね~。
焼き鳥も美味かったけどタマゴかけご飯もうめ~♪
なんたって生タマゴはホノルルでは食べられませんから魅力的!
本当にお世話になりありがとうございました!
ありがとう~。
また遊びに行きますね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です