今日は投票日!+SAMBAZON ACAI

12月15日(土)晴れ 気温26.1 湿度61 9時半時現在
おはようございます。
何だ?この温度差のあるタイトルは!とお思いでしょう。。。
今日だけはお許しを。
今日は第46回衆院総選挙の投票日です。
あなたの大切な1票を無駄にせずに、投票へ出掛けましょう。
何かと疲弊した日本の国家・社会。
「一人くらい投票しなくたっていいか?」などと考えるのはやめましょう。
あなたの1票が、今後の日本を変える力になるのです。
民主党が政権を取って3年3カ月。
日本と言う国は、どこへ向かうのはわからない状況にまで落ち込んでいます。
国防、経済、社会保障、憲法改正、日本を担う子供たちの事などなど。
それぞれの人が何に一番重きを置くかは、自由ですが、
日本の国益にかなう人を選ぶ事が大事。
中韓の国益になることに頭を使い、日本を貶しめる売国奴議員を当選させてはいけません。
日本を貶しめる日教組とかかわりのある人間に、日本の政治にかかわってもらっては困るのです。
日頃、政治に興味がない人も、今日は今日だけは『明日の日本』を考えて投票へ行きましょう~
さて、がらりと空気を変えて(笑)
セールだったのでとりあえず

サンバゾン

大き目のボトル
家では、毎朝、このサンバゾンのアサイのスムージーパック(凍ったタイプ)を使ったミックスドリンクを飲んでいます。
アサイ、ブルーベリー、ブラックベリー、バナナに牛乳とヨーグルトを入れて、一気にブレンダーでミックス。
かれこれ、2~3年は飲み続けていますが、
飲み続けないと効果がわかりませんからね~。
夫婦共に、元気一杯ですから、きっと体に効いているのでしょう(笑)
これは、すぐにそのまま飲めるジュースタイプ。
一時期流行ったココナッツドリンクはどうなったんだ?
すでに飲んでないし・・・
早くもブームが去ったな(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です