タンゴカフェ ハワイ   そして尖閣上陸

8月19日(日)晴れ 気温27 湿度66 6時50分現在
おはようございます。
日本の議員連盟が尖閣へ慰霊に出掛けましたね!
で、日本国民が上陸したら軽犯罪法だって(笑)
中国の活動家は税金で強制送還・・
日本人の尖閣上陸は全て大岡裁きで情状酌量
お咎めなしでいいでしょ!
だって前回の尖閣衝突事件でも起訴していないし・・・・
それに比べるとあんまりじゃない軽犯罪法って?重すぎるよ~。
漁船が小さくて波に揺られ海に落ちて
夢中で泳いだら島に上陸しちゃった!
これでいいじゃないの?
大儀名文が必要なら(笑)
このくらいの事を発信すればいいのになぁと本気で思っています。
だって言論の自由もなければ、人権もない国ですから、間違いなく通用するでしょ。
新幹線事故にしたって原因究明する前に車両埋めちゃうし(笑)
マッチポンプで火をつけて中国国内で反日デモを煽って、もっと大きくして
当局に矛先が向う事を切に願っています。
新聞社の論調はいかに鎮静化させるか?と書いてありましたが、鎮静化させる必要は全くありません!
勿論日本企業も一時はきついかもしれませんが許容範囲でしょう。
そしていつまでネットの規制するんでしょうね?
いやいつまで規制できるかな?
さてさて、
朝からフライドライス(笑)
食欲旺盛でしょ♪
だって最近血圧が上がる事ばかりでやけ食いしています。

カントリースタイル コーンビーフ&ポテト&2エッグ

ポーチョギソーセージと1エッグのフライドライス
グアム出身者は朝からフライドライスをよく食べますそれもポーチョギソーセージ入り(笑)
統計は私とゆーすけの2名だけです(笑)
想い出すなぁ~キングス!
ウィンチェルズのクラムチャウダーも明け方空港の帰りによく食べたな~♪
今年はグアムを離れて10年経った記念で行ってみようかな~!!
う~ん政治のブログと食事関係はやはり別けてUPすることにします。
なんだか読み直してみると温度差がありすぎますね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です