北海道9区 鳩山元首相

8月18日(土)晴れ 気温26.9 湿度66 6時40分現在
おはようございます。
次期衆議院選挙は近いでしょうね。
「首相が再選するなら離党もありえる」By 鳩山元首相
まだこんな事言ってる人がいた(笑)
もう鳩山さんが当選することはないと思いますが・・・
あえて書きます!
米軍普天間飛行場の県外移設を公約して政権交代し
海兵隊の「抑止力」の重要性を知ったとして県外移設をあっさり断念
一国の首相の発言です!
おめでたいにも程があります
母親から毎月お小遣いを数千万もらい
友愛を掲げ
国益を損ね
一般人の感覚も持っていない人
沖縄の猛反発を買い政権退陣につながった人
首相を退任したら政治家を辞めると発言したにもかかわらず
続行宣言をした人
こんな人が当選したら私は選挙区の住民を疑います!
話せばわかる!友愛精神でいけばいい!性善説で世の中ハッピー!
そんなことを真剣に思っている人は鳩山さんあなただけです。
これ以上国益を損ねることはやめてください。
せめて最後は有言実行・・・議員を辞めてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です