The Alley Restaurant Bar & Grillと優しい警官

1月21日(土)晴れ 気温26.8 湿度63 9時現在
バックミラーを見ると赤色灯じゃなく、青色灯!
えっ!なんで?
一時停止したし・・・指示器は出したし・・・
後ろに付かれサイレンを鳴らされたので右端に車を停めました。
バックミラーでパトカーから降りてくる警官を見たら「うわっデカイ!」エディーマーフィ似の警察官がやって来ました。
警官:エンジン止めて
警官:免許証と保険証とレジストレーション
違反者:上記の3点セットを警官に渡す
警官:なんで停められたかわかるか?
違反者:身に覚えがございません・・・
警官:ショッピングセンターからは左折禁止、大きなサインも出ている!
違反者:えっ!本当ですか?サインあったんですか?
警官:大きいのが・・・・
違反者:無言・・・・
警官:次回は気をつけて運転するように!以上
違反者:警官にお礼を言って発進!
一時は罰金を覚悟しましたが、注意のみ!ついてるなぁ~♪
とても優しい警察官でした。気をつけて運転しま~す♪
と言うことで気を取り直してランチ♪

The Alley Restaurant Bar & Grill

アイエアボウリング場内にあります!

私の中のB級グルメではTOP10入りします!いろいろな賞を受賞しています。

チキン&ガーリックシュリンプ&トスグリーン+ブラウンライス

マヒマヒバーガー&フレンチフライガーリック味
ここはパールリッジの山側に位置するアイエアボウリング場内にあるThe Alley!
地元でも超人気店で「yelp」米国版「食べログ」の評価もそこそこ高く賑わっているお店なんです。
たぶんやらせはないと思います(笑)
今回オーダーしたのはミックスプレートコンボ$14.50とマヒマヒバーガー$10.45。
ミックスプレートはチキン、ガーリックシュリンプ、スパイシーシュリンプ、ヤキソバ、魚、カルビその他から2種類選んでオーダーします。
ライスは白米とブラウンライス、マカロニサラダとトスグリーンは選べます!
ガーリックシュリンプは美味しかったなぁ♪
マヒマヒバーガーは普通(笑)でもガーリックフレンチフライは◎♪
観光に来てアイエア地区に出掛けることはないと思いますが、なかなかいけてるお店ですよ。
Aiea Bowl The Alley
住所:99-115 Aiea Heigths Drive Aiea,hawaii 96701
電話:(808)488-6855
www.aieabowl.com/restaurant.htm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です