Harold Chapson 8K RunとCPAと日本進出?

1月22日(日)晴れ 気温26.8 湿度62% 9時現在
おはようございます。
今朝は今年1回目の8Kmレースを走ってきました!
主催は「MID PACIFIC ROAD RUNNERS CLUB」
スタートはカピオラニ公園でダイヤモンドヘッドのふもとを折り返すというコースです。

今回の記念Tシャツはこてこてですね~(笑)

背中部分は50周年の文字

ゼッケンは「234」
記録は手元の時計で40分15秒。
まずまずでした!
さて今日は日曜日で天気もいいし・・・・何しようかな♪
とのんきな事を考えていたけど遊んでばかりはいられない(笑)
2011年の会社の収支、税金関係についてCPA(会計士)から宿題もらったし・・・
日本でセレクトショップの話があったり・・・まぁ仕入れは当然なんとかなりますからね。
場所は博多、仙台、札幌と地方で面白そう!
と言う事で本日は考える日にしたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です