ボジョレーヌーボー2011

11月26日(土)晴れ 気温26.9 湿度56% 8時半現在
おはようございます。
ようやくハワイにも到着しました。
この時期になると毎年、日本のニュースを見ながら「あ~早く飲みたいなぁ~」と思っているんですよ~。
ホノルルには1~2週間遅れで入ってきます!

ようやく・・・

ハワイにも流通・・・

ボジョレーヌーボー♪
えー今頃?って感じですが・・・
そうなんです今頃なんです!(笑)
解禁日は必ずNHKニュースに登場するので羨ましくて。
「ニジヤマーケット」にあったので、本来買うべきものも忘れて1本買って帰ってきました。
赤なんですが、すこーし冷やして飲むのが好きなので、冷蔵庫に入れて冷えるのを待っている時に・・・
待ちきれず・・・
まず、ビール!
次に白ワイン!
ボジョレーをあけた時はいい感じに出来上がっていまして・・・
味はよくわかりませんでしたが、ボトルは空になっていたので美味しく飲んだようです(笑)
まぁ、位置づけとしては丑の日のうなぎみたいなモノですからね~。
とりあえず、飲んどこっ!
そんな感じのボジョレーでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です