ホノルルマラソン2011 ゼッケン引換証

11月27日(日)晴れ(風強し) 気温26.4 湿度49% 9時15分現在
おはようございます。
今朝は強い風[:曇り:]が吹いていて肌寒く、湿度もいつもより低いですね。
昨日、ホノルルマラソン協会からゼッケン引き換えの書類が届きました。
今年は12月11日(日)AM5:00スタート![:ジョギング:]

郵送されてきました!

いよいよですね。

封書には2枚
ホノルルマラソンまで2週間となりました!
今週、来週と日本から友人が到着するので、外食が増えそうだなぁ~。
な~んて言ってますが、外食大好きですからね!(笑)
ついつい食べ過ぎ[:ディナー:]飲み過ぎ[:ビール:]ちゃいますから、体重管理をしっかりしなきゃ。
と、わかっているんですけどね~反省することばかり。
さっ!仕事しなきゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です