ブラックフライデー

11月25日(金)曇り晴れ 気温27.4 湿度61% 9時半現在
おはようございます。
日付が変わった深夜12時から、アラモアナSC、メイシーズなどセールが始まりました。
家からアラモアナの駐車場が見えるので、車の動きをチェックしていたところ、23時過ぎには「満」状態。
一応、近所なので深夜のパトロールに出掛けてきました(笑)
夜中のイベント事なので、やっぱり中高生がうじゃうじゃたむろっていました。これは日本も同じですね~!
そうそう、
アバクロはとっても強気でハワイ店含む26店舗はセールをしていないんですよ~。
公式WEBサイトにセール除外の店舗が掲載されていますが、見るとやはり黙っていても売れているお店のような気がします。
ただ米国公式WEBサイトではセールを行っていますので、ダウンジャケットなど大量にオーダーしました♪
到着したらすぐに出品しますね~お楽しみに~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です