FORTY NINER フォーティーナイナー アイエア ハワイ

11月24日(木)晴れ サンクスギビング祝日 気温26.1 湿度57% 8時現在
おはようございます!
今日は祝日なのでSCなどお休みです・・・が、
日付が変わった深夜0時からオープンするショップもあります。いわゆるブラックフライデー!
本格的にセールが始まりますからね~熱いですよ!
日中は体力温存(笑)

Forty Niner

サイミン

ガーリックチキンプレート
パールリッジSCで買い物した帰りに立ち寄ってお昼を食べてきました。
場所はワイマルSCにも近く、ランナーズHIの数件先でケンタッキー横です。
駐車場もありますが、5台くらいしかスペースがないので激戦です(笑)
フォーティーナイナーは以前日本からの芸能人が来て紹介したり、その昔日本航空の機内誌で紹介されたりとちょいちょい出ている渋い定食屋さんです。
サイミン、ハンバーガー、日替わり、玉子+ライスの朝食などローカルに人気のメニューがあり繁盛しています(笑)
今回はサイミンとガーリックチキン(ライス+Mcサラダ)をオーダー。
サイミンと言えば田中サイミン、Shiro’sなどの老舗もありますが、正直、サイミンはここのが食べやすいと思います(笑)
エセルズ同様なかなか”いかした”お店なので、旅の想い出になりますよ♪
Forty Niner
住所:98-110 Honomanu Street Aiea, HI 96701
電話:(808) 484-1940

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です