熊本駅新幹線口 桂花ラーメン

9月13日(火)
おはようございます!
父親の見舞いと出張兼ねて帰国しました。
抗がん剤の副作用も落ち着き、血圧も安定していて、食欲もあり、腫瘍マーカーの数値も横ばいでしたので安心しました。
フコイダンも効いているのかなぁ?もっと飲ませなきゃ(笑)
9月に入って少しは暑さも和らいだかなぁと思っていたら、まだまだ暑いですね~びっくりしました。
移動移動でお昼を逃してしまいようやく熊本駅に到着。

お薦めメニュー

五香肉麺
熊本駅新幹線口にあるフレスタ西館の桂花ラーメン!
3月の九州新幹線開通に合わせてオープンしたお店です。
とんこつスープに細麺、ガーリックとマー油の香り♪
豚ロースを揚げて麺の上にのっけてある五香肉麺。
学生に大人気!
って書いてありましたが・・・
お腹を空かした40歳台の男子にも大人気(笑)
と言うことで、日本出張編のスタート!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です