キットカット ずんだ東北支援バージョン

9月11日(日) 気温27.2 湿度61% 9時30分現在
おはようございます。
女子サッカー勝ちましたね♪ 予選は負けなしで終わりました。
おめでとうございます!
ご存じ「ずんだ」とは、枝豆をすりつぶした東北地方の郷土料理!
お土産でいただいたキットカットの東北義援金も含まれているずんだバージョン。

キットカット ずんだ風味
意外とずんだの味がしていて、やるなぁ~と思ったキットカット!
実はわさび味も頂いたのですが、写真を撮るのを忘れてしまい・・ました。
http://d.nestle.jp/kitkat/omiyage/kk_mini_zunda.html
震災から半年が経過し、復興は少しずつ前へ進んでいるように感じられますが、政府はもう少しスピード感をもって取り組んでもらいたい。
適材適所の内閣!あっさりこけました・・・はぁ溜息!
そして今日は9月11日。
テロ攻撃から10年経ちました。
テロは許されない行為です!
しかし何故米国が狙われたのか?この部分が報じられないですね。
いつか私見を書きたいと思います。
もう一つ!管制官によるエアフォースワンの飛行ルート情報流出。
オバマ大統領が乗った飛行ルートをブログにUPしたんですよ。
尖閣諸島のビデオ流出より、こっちの方がどれだけ大きい問題か?
国防、防衛、安保を考えていない、考えられない管制官が管制しているんですからたまったもんじゃないですね。
機密!機密!
イラン、イラク、アフガニスタン、中国、ロシアなどお金を積んでも欲しい情報でしょう。
解雇!
でも、軽い処分で終わりそうな感じ、もしかしたら処分もないかも。
守秘義務もそうですが、その先に何があるのか?わからないんでしょうか?
本当に残念です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です