PHO FIVE-O ワイマルSC ハワイ

9月10日(土)晴れかな? 気温27.5 湿度62% 9時30分現在
おはようございます。
鉢呂大臣辞任しました。
大臣云々の話じゃなくて、人としてどうなんでしょう?
平岡法相、一川防衛相、山岡公安委員長などなど民主党にはまだまだ辞任予備軍がたくさんいますからね。
特に上記3名は他国に雇われた議員じゃないかと思うくらいの言動をしていますからね。
国民は解散総選挙を望んでいると思います。
しかしながら、被災地のことを考えると今は(まだ)選挙をやるような時期じゃないと思っている国民が大半じゃないでしょうか?
あ~政治の話はしばらく書くまいと思っていましたが、やっぱりストレスが溜まるので、ちょいちょい書きます(笑)
さてさて、ワイケレの帰りにワイマルSCに立ち寄り、PHOを食べてきました。

ワイマルSCのPHO FIVE-O

もやしとコウサイ

シーフードのフォー

クリスピーヌードル(かたヤキソバ)
細かいことなんですが、ここのシーフード料理に入っている「エビ」はちゃんと”背わた”をとってあるんです。
レストランによっては背わたを取らないところもありますし・・・
出来る事なら背わたを取ってある方がいいですね~(笑)
かた焼きそばはさっぱり風味で懐かしい味がしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です