Party City パーティーシティー お土産

8月30日(火)まだ暗くてよくわかりません 気温27.5 湿度61% 5時半現在
おはようございます。
日本は8月31日ですね。夏休みも終わり、新内閣が発足しましたが・・・・
民主党の幹事長が輿石氏とは残念でした。これで小沢氏の力がまた強くなり、日教組も大喜びでしょう。
やはり早く解散総選挙をやって民意を問うた方がいいと思います。
財源確保もないまま大風呂敷を広げた民主党には突っ込みどころ満載なんですから、野党にも足の引っ張り合いだけではなく頑張って欲しいものです。
今日は楽しい場所パーティーシティー♪

パーティーシティー

店内はパーティー関連グッズがたくさん♪

どこの国でもかぶりもの、ズラ系はありますね(笑)

チョコレート、キャンディー、ガムもたくさん
パーティー関連グッズはなんでも揃っています。
ラッピングペーパー、紙皿、プラスチックのナイフ&フォーク、紙バック、コップ、ナプキン、7セントのキャンディーから大入り袋のチョコレートまで何でもありますよ!
ハワイの東急ハンズと思っています(笑)
案外、お土産とか見つけるのにいいかも!
駄菓子、小物、おもちゃもたくさんあるので子供さんも喜ぶと思いますよ~。
場所はタナカサイミンの隣とワイケレにあります。
Party City of Honolulu
住所:888 N Nimitz Hwy Honolulu, HI 96817
Store #726
http://www.partycity.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です