牛角カピオラニ店 松竹梅牛角にごり酒

8月28日(日)雨・曇り・晴れ 気温27.2 湿度69% 5時現在
おはようござます。
早起き早起き♪
最近、明け方雨が降って、日が昇る頃に曇りになり、9時~10頃晴れ!って日が続いています。湿度も若干高めですね~。
昨晩、突然、焼肉モードに入ってしまい向かった先は牛角カピオラニ店!

Win $1000 こんなんやってました!

松竹梅 牛角バージョンにごり酒
テーブルに広告が貼ってありまして・・・・・
?ハラミかにごり酒をオーダー
?食べて(飲んで)いる写真を撮る
?牛角にメール送信すれば$1000があたる
と言うキャンペーンをやっていました。
なので、普段は飲まない「にごり酒」を飲んじゃいました(笑)
1本目を空けて2本目途中にゆるーい写真が撮れましたので送信!
当たればいいなっ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です