TANAKA SAIMIN タナカサイミン ハワイ

8月27日(土)曇り晴れ(期待) 気温28.1 湿度64% 6時20分現在
おはようございます。
本土の東海岸は大きいハリケーン(アイリーン)がコースに入ったようで非難勧告が出ましたので、ちょっと心配ですね。
さて、今日はローカルフードのサイミンの紹介です。
以前、ワイマルSC内にあるShiro’s Saiminを紹介した以来ですかね~確か。

タナカサイミン

タナカ スペシャル サイミン コンボ

アロハ醤油 左がゴールド 真ん中はハバネロ入りソース 右はレギュラー醤油

これがサイミン コンボ 手前がサラダで右側はお肉とエビフライ

サイミン
年に1回食べるか食べないかのサイミンなんですが、今日がその日になりました(笑)
ラーメンだと思って食べると大間違いで(笑)
なんじゃこれはとなります(笑)
見た感じ、塩ラーメン、醤油ラーメンかな?と思いますが、全く違います!
サイミンは干しエビからダシをとっているのであっさりしたスープにナルト、ワンタン、焼きチャーシュウなどが入っています。
マスタードや胡椒を入れて味を調整すると意外といけます(笑)
ここもバンコクシェフニミッツ店、LA TOUR CAFEと同じビルにあります。
お酒ありですよ(笑)
TANAKA SAIMIN(タナカ・サイミン)
住所:888 N.Nimitz Hwy.
電話:808-524-2020

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です