バク・ナム ベトナム料理 Bac Nam ハワイ

8月22日(月)晴れ 気温27.5 湿度68% 10時現在
おはようございます。
最近立て続けに知人が出張で来てまして・・・・・
外食が続いています(笑)

久々のバクナム

本日の飲み物は白、赤のワイン! ナパ産♪

グリーンパパイヤサラダ(ベトナムのは辛くありません)

BBQポーク

スパイシースペアリブ

最後は名物の蟹カレー
バクナムのグリーンパパイヤサラダは辛くないから、少し辛くしてってお願いしたら・・・
タイ料理のグリーンパパイヤサラダは辛いけど、ベトナム料理のグリーンパパイヤサラダは辛い味付けはしないとのことでした。ふ~ん。
少し辛い方が好きなんだけどなぁ(笑)
そして前回食べた蟹カレーはしょっぱかったんですが、今回は合格!
バクナムはお酒持込み可なのでお酒飲みには嬉しい限りです。
安くて美味しいバクナム!
お薦めですよ~♪
Bac Nam
住所:1117 South King Street Honolulu, HI 96814
電話:(808) 597-8201

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です