ロコモコ&ビーフシチュー カカアコ・キッチン

8月21日(日)晴れ 気温26.7 湿度63% 8時45分現在
おはようございます。
グアムから知人が出張なのか?慰安旅行なのか?でやってきました(笑)
最後にロコモコを食べたいとのリクエストがあり、カカアコキッチンへ!

カカアコ・キッチン

ロコモコ マカロニとタマゴはサニーサイド

ビーフシチュー ニンジン、ジャガイモ大きいでしょ!
友人を宿泊ホテルに迎えに行ったあと、エッグスン・シングスでお土産用のパンケーキ粉を購入し、空港へ向かう前にロコモコを食べたいとのことで、カカアコキッチンへ立ち寄り!
やっぱりロコモコなんですよね~♪
あっと言う間に完食してました(笑)
私は最近ここでビーフシチュー$8.99にはまっています。
大きなジャガイモ、ニンジン、玉ねぎお肉も柔らかくて申し分なし♪
いつもはマカロニですが、今日はサラダとブラウンライス。
満足、満足!
ご馳走様でした~♪
カカアコ・キッチンの隣はハンバーガーで有名なクアアイナもあり、徒歩圏内にはプーケットタイ、朝日グリルなどもあります。
あっ!ホクアコンドミニアム1Fのタンゴもお薦めですよ~。
お買い物の途中に”ランチに立ち寄る”感じならちょうど良いと思います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です