バンコクシェフ ニミッツ店 BANGKOK CHEF NIMITZ HWY

8月23日(火)晴れ 気温27.2 湿度69% 8時半現在
おはようございます。
まだまだ客人が残っています(笑)
ようやく最後の一人が本日帰国の運びとなり、最後のランチリクエストはタイ料理!
空港の手前にまだ行ったことがない「バンコクシェフ」のニミッツ店があるので迷いなく向かいました!

バンコクシェフのニミッツ通り店

ニミッツの店内はレストラン風です! あらっ綺麗(笑)

パパイヤサラダではなく”マンゴサラダ”

お薦めのチキン

定番のナスと豆腐の炒め物

PAD KI MAO 平麺のパッタイ
バンコク・シェフのニミッツ店
マノア店、ヌアヌ店はどちらかと言えばプレートランチ屋のイメージなんですが、ニミッツ店は洒落ています(笑)
そしてお酒の持込みOK!酒飲みにはポイントが高い(笑)
メニューは3店舗共同じで「To Go」持ち帰りもOKです!
まずはピリ辛でちょっと酸味もあるマンゴサラダからスタートし
タイ風チキン揚げとナスと豆腐の炒め物を食べ
いつもなら仕上げはパッタイをオーダーするんですが、たまには違う麺類をと思い本日はパッキマオ(平麺)のヤキソバにしました。
う~んバンコク・シェフはやっぱりベスト3には入るなっ♪
Bangkok Chef
住所:900 N,NIMITZ HWY HONOLULU HAWAII 96817
電話:808-536-8570
www.bangkokchefexpress.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です