パークハイアットホテル 東京・新宿

8月13日(土)晴れ
おはようございます。
日本の夏に耐えられない体になってしまっていたようで、とうとう首の周りに汗疹が出来ました(笑)
帰国前に友人と飲むために新宿のパークハイアットへ。
ハイアットに隣接するビルが勤務先なので、今回はいいところに連れて行ってもらいました♪

ここは東京新宿にあるパークハイアット東京1階の・・・

デリカッセン

¥2500で8種類のワインとこの”おつまみ”がついています!

ワインは赤・白4種類あります!
ここは本当に知る人ぞ知る場所ではないでしょうか。
びびりました(笑)
夕方5時半にパークハイアットホテル正面玄関に待ち合わせ。
目的地のデリカッセンは正面玄関左下のフロア。階段下りてすぐです。
6時から7時までの時間限定「テイスティングセット2500円」
赤・白ワインが4種類づつで計8種類のワインがなんと飲み放題!!
おまけにサラミ、チーズ、オリーブ、レタス、生ハム、パンなどの盛り合わせが
プレートにのって出てきました♪
ツマミが足りない人は店内で売ってるパンやチーズ、惣菜を買って席で食べてもOK!
いままで赤提灯とかガード下にしか案内されたことがなかったけど・・(笑)もっと早く紹介してくれてもよかったのに(笑)
いやぁ~しかしここは素晴らしい!
席が少ないので5時半頃に行って軽く1杯飲みながら席を確保して、そのまま6時を迎えるといった流れがよいでしょう。
シャンペンから始まり、白4種と赤4種のテイスティングを終えて飲みたいワインを何杯でも飲めます。
気づいたら満席でした。また、行きたい♪
それでは成田発の臨時便でホノルルへ帰ります。
さようなら~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です