暑い夏には熱い場所 甲子園!

8月12日(金)晴れ
おはようございます。
熊本から大阪へ移動しました。
いろいろと予定はありましたが、九州勢3校の試合が行われる日と言う事で
体が自然に甲子園方面に向っていました(笑)

阪神電車にのって

甲子園前

3塁側自由席

串揚げ&ビールセット おいおい朝からか(笑)

おっ!ここにいたんだ~カーネルおじさん♪

浜風が吹いていて意外と涼しかったなぁ。
長崎、熊本、福岡3校の試合が行われるとの事で、これは応援に行かなきゃまずいと勝手に思い込んでしまい甲子園へ!
あ~想い出すなぁ~もう何年前なんだろう・・・・甲子園!
選手として出場したんじゃなくて阪神x巨人戦を観に行った時のことを思い出しました(笑)
福岡の九州国際大付属と岡山の関西高校の試合は投手戦でしびれましたね~。
負けはしましたが、良い試合でした。
明日は東京そしてホノルルへ帰ります。
甲子園に行ってよかったな♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です