やっぱり涼しいホノルル♪

8月13日(土)晴れ 気温27.4 湿度65% 9時半現在
おはようございます。
成田からの臨時便で戻りました。
時差がマイナス19時間ですから、土曜日の朝です。
やっぱり涼しいなぁ~♪

9時現在のアラモアナヨットハーバー ハワイらしい青空ですよ~♪
ある程度覚悟していましたが・・・・
東京では外に出るだけで大汗かいてタオルを手放せませんでした。
こりゃ気をつけないと熱中症にかかりますね。
ホノルルも日中は毎日30度は越えますが、湿度が低いからサラッとしています。
さてさて、帰国時のブログネタがいくつかありますので、明日からの数日は日本ネタを紹介しますね。
お盆休みの旅行、帰省、高校野球観戦、家でのんびりプチ贅沢などなど楽しみ方はたくさん♪
熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です