SAMBAZON ACAI スムージーパック

7月26日(火)晴れ 気温28.8 湿度64% 13:30現在
こんにちは!
サーバーメンテナンスのためUPが遅くなりました。
新幹線を埋めたと思ったら、今度は掘り出しましたね(笑)
尖閣ビデオも衝撃でしたが、埋めた新幹線を翌日に掘り返す映像なんて間違いなく中国でしか見ることが出来ませんからね。
ある意味お宝映像。
賠償金提示で口封じ、火葬場で遺族の動向を監視・・・事故発生からこう言う展開になるだろうと完璧に予測できました(笑)
なんせ船越英一郎、片平なぎさ、山村紅葉のサスペンスで鍛えていますから(笑)案外こっちの方が難しいかも!
あーしかし
こんな国に日本政府は・・・・情けない!
埋めた翌日に掘り返してもなーんとも思っていない”図太さ”なんかは日本の議員さんも見習ってほしいですね。
脱線しそうなので今日はこのへんで(笑)

SAMBAZON ACAI

健康のため飲んでまーす!

スムージーパックにイチゴとバナナを入れてミキサーでガァーと!
かれこれ5~6年前あたりからハワイの朝食として根付いてきた感じのアサイボウル!
今日は「サンバゾン社」のアサイの紹介です。
アサイはベリー系の果物で酸化防止、鉄分たっぷりで目にも良いと言われています。
そう言えば最近夜の居酒屋メニューを見るときに「文字が大きく見えるメガネ」が必要ないような気がする・・・
おっ!もしかして効果が出ているのかっ!!
要観察だな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です