小型犬ホワイトテリアのジュニア♪

7月27日(水)曇り晴れ 気温27.3 湿度68% 8時20分現在
おはようございます。
先日、お隣さんのジョエルを紹介しました。
マンゴとパパイヤの人です(笑)
今日はそのジョエルの愛犬ジュニアの紹介です!
玄関のドアがカリカリ音がしていたので開けてみるとジュニア!

お隣さんのホワイトテリア

たまーに家のドアを爪でカリカリやっています

Jr(ジュニア)
もうすぐ11歳のジュニア♪
ハウスルールではリードを付けなければいけないのですが、ジュニアだけはな~んにも付けていません。
そして何故か家のドアにだけカリカリするんです。
お陰でドアは傷だらけ(笑)
ドアを開けていると勝手に入ってくる愛嬌のあるジュニア。
でも、隣のおばさんだけは苦手のようで素通りするとのことです。By飼い主

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です