新)SUSHI SAN 回転握り寿司 アラモアナ

3月30日(水)晴れ!
おはようございます。
今日はアラモアナに新しくオープンした回転すしの「SushiSan」の紹介です。

アラモアナのバンク・オブ・ハワイの隣 ハワイアンテレコム横

内装はモダンな感じでしたね。

エビフリャーロール

貝柱マヨの軍艦

あぶりハマチガーリック

カキフライ

中トロ

ハマチ
ハワイアンテレコムでカウンターのお姉さまが「隣に韓国系のお寿司屋さんが出来たのよ~まぁまぁ美味しかったわ」と勧めてくれましたので、新しいモノ好きですから早速行ってきました!
韓国系お寿司屋の意味がよくわからなかったのですが、オーナーさんが韓国系ローカルということで納得。
店内はモダンなつくりで、面白いことに湯のみ、ティーバックも回っています。
また、日本でも御馴染みの「湯飲みで押すとお湯が出る」嬉しいシステムもありました。
元気寿司など「すしボーイ」なる器械がシャリ作りを手伝っていますが、ここは職人さんが握っていました。
中トロはスジがありましたが、ハマチ、あぶり系、スパイシーツナなど美味しく頂きました。
ベーコン巻きにマカダミアナッツが振り掛けてある創作寿司はさすがに手が出なかったなぁ(笑)
SushiSan
住所:1409 Kapiolani Blvd Honolulu 
電話:(808) 944-0670

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です