Side Street Inn カパフル店 ハワイ

3月31日(木)晴れ!
おはようございます。
日本は4月1日新年度の始まりですね。
激動の年になりそうですが、乗り越えていきましょう!
ホノルルはここ数日風の強い日が続いていましたが、今朝はゆる~い心地よい風が吹いていて気持ちのよい朝です!
今日はお気に入りの場所をご紹介致します。

Side Street Inn

店内はバーカウンター、テーブル席、ボックス席とさまざま!

ガーリック枝豆

アヒポキ

ポークチョップ

キムチチャーハン
サイド・ストリート・インのカパフル店に行ってきました♪
プルデンシャルビルの1階にあります。
スポーツバー&ローカルレストランで壁に設置されているプラズマからはESPN、野球、フットボールなどの番組が流れています。
ここカパフル店は2店舗目で1号店はカピオラニ通りに牛角があるんですが、ちょうど裏側にあります。
1号店はそれこそ味のあるお店で、2号店は綺麗だったなぁ(笑)
両方ローカルに大人気のお店です!
お酒のつまみから、食事までメニューのラインナップは良く、満足すること間違いなし。
そしてここの「ポキ」はたぶん基本中の基本の「ポキ」だと思います。
サラダ、チャーハン、ヤキソバは特に量が多く、2~3名でシェアして食べても充分ですよ。
早い時間はウォークインでも待ち時間なく入れると思いますが、6~8時頃なら予約をお勧めします。
雰囲気のある、サイド・ストリート・インはお勧めです!!
カパフル店
住所:614 Kapahulu Ave Honolulu, HI 96815
時間:Sun – Sat 3:00pm-12:00am
電話:808-739-3939
本店
住所:1225 Hopaka St Honolulu, HI 96814
時間:Sunday – Saturday 2:00 pm – 2:00 am
電話:808-591-0253

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です