SIAM KITCHEN EXPRESS ワイマルSC

3月20日(日)雲がかかって若干風が強いですが晴れ。
昨日は忙しくてオートショーにも行けず、今日が最終日なのでなんとか行けるようにやりくりしなきゃ。
今日はタイレストランの紹介です!

サイアムキッチン

オーダー時に辛さを選べます♪
マイルド、ミディアム、ホット、タイホットと辛くなります。

シーフード パッタイ

チキンペナンカレー

スティキーライス

アワード
ワイマルショッピングセンター内にある初めて入ったサイアムキッチン!
カピオラニコーヒーショップ、Shiro’s、Phoなどローカルローカルしているレストランがたくさんあり、なかなかいけてる場所でもあります。
レンタカーならすぐですよ。
店内はお客さんが入っていなかったので「もしかして・・・」と一瞬よぎってしまいましたが、心配無用でした。
店内奥にオーダーのカウンターがあり支払いを済ませます。
店内で食べても持ち帰りでも可。
パッタイもペナンカレーも美味い!
次回はグリーンカレー、トムヤンスープも食べてみたいな!
ここはお勧めですね♪
Siam Kitchen Express
Waimalu Shopping Center
98-020 Kamehameha Highway
Aiea, HI 96701
(808) 488-8985

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です