AUTO SHOW Hawaii 2011開催

3月19日(土)晴れ!
隣のコンベンションセンターが賑わっているなぁと思って覗いたらオートショーを開催していました。
そうだっ!忘れてた。

毎年この時期に開催されるオートショー!

18日~20日までの3日間 コンベンションセンターで開催。

これは入り口前に展示してあったポルシェ

カウンタック

白のポルシェ
年1回開催のオートショー。
東京モーターショーに比べると規模は小さいですが、ローカルには大人気なんですよ!
そして年に1回ポルシェに乗れる日なので実は楽しみなんです♪
初日で混みあっていたので明日あらためて会場内に潜入します。
*写真のポルシェとカウンタックは展示場の外に展示されていた車です。
しかし、わくわくしますね~。
あ~楽しみ楽しみ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です