Bath & Body Works アラモアナSC

3月18日(金)雲が多いですが晴れ!
震災後1週間が経過、ホノルル時間午後7時46分に皆さんと同じく黙祷しました。
毎日少しずつ、少しずつ前に進んで行けばと願っています。
被災場所の最前線で昼夜問わず救助活動を行っている自衛隊、警察、消防、その他関係者の方々本当に感謝しています。
北澤大臣、幕僚長が幕僚長がとコメントしていますが、あなたがトップなんですから、丸投げせず自身がリーダーシップを発揮してください。
それから政府関係の皆さん救助隊員に少しぐらいは労いの言葉をかけてください。
混乱に紛れて仙石氏も表舞台に戻ってきました。
そうだった仙石氏は自衛隊を「暴力装置」と思っている人だった!
労いの言葉なんて無理でしょう。
でも、感謝している人はたくさんいます!これからも救助活動をよろしくお願い致します。

アラモアナSC2FにAmerican Red Crossの看板発見!

まもなくオープン予定のBath&Body Works

場所はアラモアナSCの2Fコールハーンの隣です!
アラモアナSCの2Fにハワイ赤十字の募金センターの看板を発見!
ありがたかったですね。
Bath&Body Worksはビクトリア・シークレット系のお店で香りの良いアンチバクテリアの石鹸とかクリーム、キャンドルなど有名です!
ハワイにはなかったお店なので結構楽しみにしています。
ポンプ式の石鹸はいい感じですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です