六角 ランチ アラモアナSC

3月17日(木)晴れ。
プロ野球の開幕についていろいろと意見が出ていますね。
一昨日日本ハムのダルビッシュ選手が「野球をやって励ますとかそういうレベルじゃない」と開幕延期を望む発言をしていました。
今日はヤクルトの宮本選手、阪神の金本選手も「被災者のことを考えると開幕どころの話ではない」と。
確かに選手自身も気持ちが入らないままの試合をしても見ている側に伝わりますからね。
今回ばかりはセリーグの25日開幕は早すぎるかなと思います。
一度仕切りなおしをしてパリーグに合わせてもいいんじゃないかな。

アラモアナSC2F六角レストラン

生姜焼き定食$16

食後のHonolulu Coffee

ラッテ ハートマーク
月一度のエステ会社社長とのランチミーティング!
六角!そして生姜焼き。
う~ん味は申し分ないのですが、お肉の大きさ(量)があきらかに少なくなっていたなぁ~。
コストが上がって何処も苦肉の策だと思いますが・・・いろんなところに影響が出てきていますね。
そして食後のラッテタイム!
今日はオーダーして受け取ったら「ハートマーク」でした。
なんだかささやかですが、いい気分になりました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です