Bag'n Baggage ワインキーパー アラモアナSC

2月24日(木)おはようございます。現在の時刻は5時!
外は真っ暗ですが、街灯の明かりで路面が濡れているのがわかります。
夜中雨が降っていたんですね~酔っ払ってぐっすり寝ていたので全く気づきませんでした(笑)
晴れるといいなぁ~。
さて、今日は面白グッズの紹介です。

アラモアナSC2Fにある旅行かばん屋さんで見つけたワインキーパー!

これが実物で!2重の浮き袋の中にワインボトル(その他)を入れるイメージです!
何かと出張やら移動することが多いので「旅行かばん」は結構酷使してます(笑)
機内持ち込み用の小さいキャスターが必要になったので見に行ってきましたBag’n Baggage !
ここはサムソナイト、TUMI、リモワなど旅行バックの品揃えがいいのでたまーに覗きます。楽しいですよね~イメージが膨らんで(笑)
物色している途中に面白グッズを発見!ワインキーパー。
美味しいワインとかビン物をスーツケースの中に入れるのって気を使いますよね?
でも、これは優れもので割れる確立を減らし、カバーがついているので例え割れても被害が少ない!
なんだか「おっ」と思ったグッズでしたのでちょこっとご紹介でした。
かばんよりもこっちが気になって気になって(笑)
Bag’n Baggage
場所:Level 2 Sears Wing
電話:808-942-4998

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です