ソウルガーデン ランチ焼肉 ハワイ

2月25日(金)晴れ♪
1週間経つのが早いですね~!アロハフライデー。
さっさと仕事を片付けてフライング気味の乾杯をめざすぞ~♪
今日はソウルガーデンのランチ!

ソウルガーデン

店内のテーブルと椅子が新しくなってました!と言っても前回来たのは何年前だっけ?(笑)

ランチプレート(カルビ・チキン・プルコギ定食をオーダー)これで1人前$9.95

8種類の小皿とわかめスープも付いていますから費用対効果は抜群!

左からチキン・カルビ・プルコギ
お腹が空いて空いて力が出なくなってきたので、ランチをフライングしてしまいました(笑)
まぁ朝早起きで朝食抜きだったのでしかたありませんが、10時45分はちょっと早すぎたかな(笑)
ソウルガーデンはコンベンションセンターの近くでセブンイレブンの隣にあります。
アラモアナSCからも歩いて行けますよ。
焼肉、水豆腐、ビビンバ、一品料理もあり平均点は高い方です。
Seoul Garden Yakiniku
住所:1679 Kapiolani Blvd., Honolulu, HI 96814
電話:(808) 944-4803

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です