ごまいちラーメン アラモアナ

2月23日(水)夜明け前ですがなんとなく晴れの予感♪
おはようございまーす!
2月28日(月)から10日ほど法要と健康診断のために一時帰国します。
よってオークション、ショップの買付けはお休みさせていただきますが、ブログは行った先々でUPしますね~。
今日はブログで紹介するのは初めてのラーメン店♪

ごまいちラーメン

店内はカウンターとテーブル席があります。

餃子

タンタン麺
ホノルルで食べたことがあるラーメン店は「えぞ菊」「天下一品」「なかむら」「きわみ」「よってこや」「タイヨー」「佐野屋」「ごま亭」「ごまいち」です。*閉店したお店は省略しています。
日本は美味しいラーメン店がたくさんありますから、あえてホノルルで食べる必要もないと思いますが、なんとな~く食べたくなる時がありますからね~♪
少しずつ紹介していきますね!
全米の中でもハワイのラーメン店は美味しいほうだと個人的には思っています。
アラモアナSC山側の信号渡ればすぐにある「ごまいち」ウォルマート手前です。
ここのタンタン麺は看板メニューでごま風味のこってりした味で人気があります!
タンタン麺以外にも種類はあります。
アラモアナSCで買い物していてラーメンが食べたくなったら「ごまいち」はお勧めです!
ラーメンシリーズも企画しなきゃだめだな(笑)
やばいどうしても「食」のブログになってしまう(笑)
ごまいち
住所:631 Keeaumoku St, Honolulu
電話:951-6666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です