マリポサ・レストラン ランチ アラモアナSC

2月12日(土)晴れ♪
今日はコンベンションセンターで聖路加国際病院理事長でもある日野原先生の講演があります。
百寿記念講演会 100歳の現役医師が語る「生き甲斐を求めて」
ハワイも定年後長期滞在される方が年々増加しており、定年後の生き方、健康についてなどなど面白い話が聞けるのでないかと評判です。
知り合いが参加するとのことなので後日聞いてみようと思います♪
さて、今日はアラモアナSC内のマリポサレストランです。

駐車場からの入り口(海側) エレベーターで上がります!

天気も良かったのでテラス席でのランチ♪

マリポサのランチパン&ストロベリーバターがまた美味いんです!

一口コンソメスープ

アスパラとルッコラのサラダ

ローストビーフのサンドイッチとオニオンスープ&フレンチフライ

スモークサーモンのパスタ
マリポサのギフト券が郵送されて来ていたことをすっかり忘れていました!
有効期限が迫っていたので、あわててご近所のすーさん、よーこさんをお誘いして乗り込みました(笑)
天気も良かったのでテラス席をリクエストしてアラモアナヨットハーバーとビーチパークを眺めながら、美味しくいただきました!
真昼間っからワイン1本空けてしまったので・・・
家に戻ったら眠くて眠くて(笑)
逆らえず寝ました(笑)
まぁーたまにはいいでしょう♪
つかの間のプチ贅沢でした。
追記:昼寝したぶん、残業でした(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です